お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クズ男がよく言うセリフ10選は? 言われた時の対処法

#Lily_magazin

クズ男なセリフを言われた時の対処法

こんな言葉をよく使う相手には、どんな対応をするといいのでしょうか。

もちろん言葉だけで相手の本性を見抜くのは難しいですが、言動にもリスペクトのない態度が表れていたら……。引っかかる前に距離を置きたいところです。

はっきり言って相手にしないのが一番! さっそく対処法を見ていきましょう。

(1)物理的な距離を取る

危険を察知したら、基本的には物理的な距離を取ってみましょう。LINE等のSNSはスルーやブロックで、目に入らないようにしてみてください。

連絡を取る手段をなくして距離を置くことで、次第に相手の存在が気にならなくなっていくはずです。

(2)新しい出会いを探す

「クズでも好き」となってしまっている人も多いと思いますが、別の人に目を向けてみましょう。今は盲目的で、周りが見えていない状況かもしれません。

新たに好きな人や恋人ができれば、「なんであんなに夢中だったんだろう」と我に返る日がきっと来るはず。

1つの恋に区切りをつけるためには、新しい出会いが有効です。

(3)はっきりと「関係を終わりにしたい」と伝える

クズ男は意見を言いくるめるのがうまいため、これまで自分の意思を伝えにくい環境だったかもしれません。はっきり言わないことに対し、相手はどんどん付け入ってきたことでしょう。

しかし、本当に離れたいなら、はっきりと「縁を切りたい」と伝えましょう。

普段はおとなしかった女性から自己主張されることで、本気度は伝わるはず。今度はうまいセリフに惑わされないよう、何を言われても「NO」と断ってくださいね。

クズ男とは幸せにはなれないことを知ろう

自分本位なクズ男との恋愛では、あなたは傷つくばかりで幸せにはなれません。それに気づいたのなら、一刻も早く関係を断つことをおすすめします。

素敵な人は他にもたくさんいます。少し肩の力を抜いて、ぜひ周りに目を向けてみてください。言葉巧みなセリフに惑わされず、あなたが幸せになれますように。

(#Lily_magazin)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

気になる彼の本性は? 診断でチェックしてみましょう。

 

※この記事は2022年05月31日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE