お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Qoo10メガ割注目アイテム! クリームが人気の「SAM’U」からミストが新登場

#ビューティーニュース

フォルサ

スキンケアブランド「SAM’U(サミュ)」は5月27日、「PHセンシティブクリームミスト」(3,300円)をQoo10サミュ公式ショップにて先行発売しました。

同商品は、PHセンシティブクリームをそのまま詰め込んだ高保湿ミスト。外部刺激によりパサついて乾燥した肌をしっとりとケアし、油水分バランスをサポートします。細かい霧状により肌に素早くなじみ、保湿だけではなく肌に自然なつやもプラス。

肌の保湿&鎮静をサポートする成分としてヒアルロン酸、メドウフォーム-δ-ラクトン、ツボ草エキス、ラクトビオン酸などを配合しているほか、敏感肌にも使用可能な低刺激処方となっています。

6月5日までは全商品が20%OFFになるQoo10メガ割を実施中。期間中は、同商品も割引が適用します。

(フォルサ)

※この記事は2022年05月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE