お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2223】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

2223という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー2223に秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を解説します。エンジェルナンバー2223のメッセージから気づきを得て、人生に役立てていきましょう。

誕生日や記念日、ゾロ目の数字など、ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか?

それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。

この記事では、エンジェルナンバー「2223」に隠されたメッセージを解説します。

エンジェルナンバー2223が持つ基本の意味

まずは、エンジェルナンバー2223が持つ基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

(1)アセンデッドマスターのメッセージに耳を傾けて

エンジェルナンバー2223は、「アセンデッドマスターのメッセージに耳を傾けて」と伝えてくれています。

アセンデッドマスターとは、過去に存在していた偉人などの崇高な魂で、私たちを導いてくれる存在です。

その魂たちは、あなたの使命や目的がかなえられるように、いつも見守ってくれています。そして、より良い方向に進むためのメッセージを、あなたの直感を通して送ってくれているのです。

そんなアセンデッドマスターたちからのメッセージに、敏感であってください。

参考記事はこちら▼

アセンデッドマスターについて、詳しくはこちらの記事でも解説しています。

(2)信じる気持ちが未来を引き寄せる

エンジェルナンバー2223は、「理想の未来を信じることが大切」というメッセージです。

信じる気持ちは磁石のように、あなたが望む未来を引き寄せてくれるはず。

「もしもかなわなかったらどうしよう」という不安を感じていると、かえってその状況を招きやすくなってしまいます。ネガティブな考えは、なるべく早く手放すようにしましょう。

(3)タイミングを待ちましょう

エンジェルナンバー2223は、あなたに「タイミングを待ちましょう」と告げています。

あなたの望みをかなえるベストな時期が来るまで、もう少し待ちましょう。

今はあなたの信じる気持ちが試されています。「願いはふさわしいタイミングで現実になる」と自分に言い聞かせて過ごしましょう。

次ページ:エンジェルナンバー2223がもたらす恋愛・お金・仕事

SHARE