お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2223】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

mapy

エンジェルナンバー2223を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー2223を見た時は、以下のようなことを実践してみてください。

(1)アセンデッドマスターに答えを求める

エンジェルナンバー2223を見た時、何か困り事や迷いが出てきたらアセンデッドマスターに答えを求めてみてください。

心の中で強く祈れば、アセンデッドマスターたちにあなたのSOSが届きます。あとは答えがやってくるのを待ちましょう。

緊張して待ち構えるのではなく、リラックスすることで、直感を通したメッセージを受け取りやすくなります。

(2)愛情を持って行動する

エンジェルナンバー2223を見たら、愛情を持って行動しましょう。

そうすれば、あなたのポジティブなオーラが周囲に影響を与え、良い循環ができていきます。

プラスの循環をつくり、大きく育てていくことで、幸運を引き寄せられるようになるでしょう。

(3)楽しみながらチャレンジする

エンジェルナンバー2223を見たら、興味があることに楽しみながらチャレンジしてみてください。

楽しいことをしていると、集中力が高まり夢中になれます。そのような時に、人は大きく成長するもの。また、楽しみはあなたの内なる情熱を呼び起こしてくれます。

プレッシャーを感じるのではなく、ポジティブな気持ちで物事に臨んでいきましょう。

エンジェルナンバー2223を見たら信じる気持ちを大切に

エンジェルナンバー2223を見た時は、天使たちがあなたに「信じる気持ちを大切にして」と伝えてくれている時です。

信じることには、あらゆる物事を引き寄せるパワーがあります。強く願うことで、思わぬチャンスを手に入れられる可能性もあるのです。

「もしかなわなかったらどうしよう……」という不安を捨て、明るい未来を信じて歩んでいきましょう。

(mapy)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月27日に公開されたものです

mapy

20年前よりカラーセラピー、心理学、西洋占星術、数秘術、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、風水、アロマなどの資格取得後、女性対象にセミナー&カウンセリングを行っています。心から笑顔でいられ、人生がより豊かなれるような記事を提供できればと思っています。

この著者の記事一覧 

SHARE