お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【人相学】目が茶色い人に見られる性格の特徴6つ

紅たき(占い師・コラムニスト)

目が茶色い芸能人

例として、目が茶色い芸能人を紹介します。

(1)城田優さん

城田優さんは、2003年に『美少女戦士セーラームーン・ミュージカル』のタキシード仮面/地場衛役でデビューを果たしました。今やドラマ、映画、舞台で大活躍していますね。

人相学でいう目が茶色い人らしく、とても存在感のある俳優さんです。

(2)井浦新さん

もともとファッションモデルとしてデビューした井浦新さん。現在は俳優や司会など、マルチに仕事をこなしています。

独特のオーラがありファッションセンスに優れているところが、茶色い目の人の特徴を表しているといえます。

(3)二宮和也さん

二宮和也さんはアイドルグループ「嵐」のメンバーです。

映画『硫黄島からの手紙』でハリウッドデビューし、演技力が高い評価を受けました。

目が茶色い人特有の存在感や強いオーラがあります。

目が茶色い人は大胆で独創的

人相学では、茶色い目を持つ人の性格を「大胆」「独創的」「情熱的に行動する」などと判断します。

茶色い目の人は個性的で、スピリチュアルな事象に興味を持つ人も少なくありません。周りからは少々変わり者に思われることもありますが、本人は大して気にしていないようです。

開放的でコミュニケーション能力が高いので、良き理解者に囲まれて楽しく生きていくことができるタイプでしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2022年05月25日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE