お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

目を引くデザインが魅力的。”最高の自分”に出会えるビーチウェア登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

バルセロナ発のファッションブランド「Desigual(デシグアル)」より、サステナブルなビーチウェアコレクションが登場しました。

Desigualは、”最高の自分”を表現したいと願う人々に、自分の個性を生かすポジティブさをもたらすことを目的に、個性的でユニークなアイテムを展開。

今回のコレクションにも、オレンジやターコイズブルーなどの鮮やかなカラーや、サンゴ礁、蝶、熱帯地の鳥といった目を引くような自然モチーフの特徴的なビーチウェアが並びました。

また、フリル、肩ひもが取り外し可能なストラップレス、ユニークなカットアウトとハイウエストのボトムスが新鮮なビキニなど、スタイルも豊富にラインナップ。

生地にはすべてリサイクルポリアミドが用いられており、サステナブルでありながら快適な着心地を実現しています。

ぜひこの夏は、Desigualのビーチウェアで”最高の自分”に出会ってみてはいかがでしょうか。

ブランド概要

公式サイト:https://www.desigual.com/ja_JP/beachwear/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年05月01日に公開されたものです

SHARE