お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ギャップがすごい。CMで流れる“謎の美肌モデル”の正体が明らかに!

#ビューティーニュース

マイナビウーマン編集部

美容クリニック TCB東京中央美容外科は、医療脱毛を訴求する新テレビCM「その正体は」篇を、2022年4月27日より放映を開始しました。

新CMにはシルエット姿の“謎の美女”が登場し、徐々に体の各パーツがフォーカスされるという演出。黒いドレスから覗くその美しい肌は思わず釘づけになるほど……。

CMの最後に明かされる“謎の美女”の正体は、なんとYouTuber芸人のフワちゃん!

カチンコとともにカットがかかると、満面の笑みを浮かべて「フワちゃんでしたー!」とネタバラシする姿も。

いつものカラフルな衣装から一変し、黒のドレッシーな衣装でCM撮影に臨んだフワちゃんは、「見てのとおり、こんなに美しい女としてCMを撮らせていただきましたので、自然とCMが終わってからも(美しい)所作が身について背筋が伸びて、そのまま根づいてしまっております」とコメントを残しました。

CMのキャッチコピー「目覚めよ、本当のワタシ。」に合わせ、美肌モデルに生まれ変わったフワちゃんの変身ぶりと、思わず釘付けになるフワちゃんの美肌にぜひ注目してみてください。

CM概要

放送地域:TCBが展開する各都道府県(北海道・宮城・福島・関東広域・静岡・中京広域・関⻄広域・岡⼭・広島・福岡・熊本・鹿児島)
YouTube URL:https://youtu.be/z_UtriYQfis

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月28日に公開されたものです

SHARE