お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいい顔して本格派。“くまボトルコーヒー”が楽しめるカフェオープン

#トレンドニュース

4月1日に東京・蔵前にオープンした「COFFEE & BAR GENIE(ジーニー)」では、かわいらしい「くまボトル」に入ったドリンクを販売しています。

カフェラテ:700円

COFFEE & BAR GENIEのドリンクに使用されるのは、スペシャルティの中でも上位にあたる最高等級のトップスペシャルティのコーヒー豆のみで構成した極上のオリジナルブレンド豆。

ダークチョコレートのような深みのあるコクと、コーヒーらしい苦味、ほのかな果実感もアクセントになった本格派のコーヒーが楽しめます。

キャラメルラテ:730円

「くまのボトル」で提供されるアイスラテやキャラメルラテ、カフェモカなどのエスプレッソベースの飲み物も、注文を受けてから豆を挽き、一杯ずつ抽出しているそう。

かわいいだけではなく、本格的なコーヒーの味を楽しむことができるのがうれしいですよね。

気になる方はぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

概要

COFFEE & BAR GENIE

〒111-0051 東京都台東区蔵前3-7-8

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月12日に公開されたものです

SHARE