お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ケアすることは、気持ちいい。デリケートゾーン用ウォッシュ&クリーム新発売

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

株式会社RAW.は、2022年4月7日に、新フェムケアブランド「newnuance(ニューニュアンス)」をローンチしました。

「自分のケアをもっと楽しく、気持ちよく」をコンセプトに、そのきっかけをつくることを使命として掲げ、今回フェムケアに特化した新ブランド「newnuance」を発表しました。

試作段階で100人以上のモニターを募り、試行錯誤を重ねて完成したデリケートゾーンに使えるスキンケアラインとして、「ウォッシュ」と「クリーム」を発売。今年5月にはセラムの発売を予定するなど、デリケートな悩みと向き合うフェムケアアイテムを順次追加していきます。

・ニューニュアンス デリケートボディウォッシュ(180mL) 3,245円

ボディパーツをすっきり洗うウォッシュは、デリケートゾーンはもちろん、脇下、首筋、耳元、足先まで使用することができます。

すばやく泡立つ“とろっと”濃密なジェルのテクスチャーで、センチフォリアローズやイランイランなど華やかな香りの精油に、フレッシュなハーバル系の精油を独自ブレンド。爽快感に包まれる、さっぱりとした洗い上がりです。

・ニューニュアンス モイスチャライズクリーム(135g) 3,960円

サラッとベタつかないテクスチャーのクリームは、デリケートゾーンから、ハンドケアにも使用することができます。

安心安全にこだわった原料で、高い保湿力を実現。膣内環境を整える乳酸菌も配合し、デリケートゾーンをトータルにケアします。

肌にスーッと伸びるやわらかいテクスチャーで、ベタベタしない独自の処方設計です。気持ちを前向きに整える精油の香りにもこだわり、毎日使える使用感です。

デリケートゾーンもスキンケアと同じように、ケアすることが当たり前になってほしいという思いから発売されたウォッシュとクリームです。その思いが詰まったホームページを、まずはチェックしてみてはいかがでしょうか。

ブランド概要

newnuance(ニューニュアンス)

HP:https://newnuance.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月09日に公開されたものです

SHARE