お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

吸水ショーツと洗剤がセットになった「Nagiスターターセット」発売

#ヘルシーニュース

フェムテックブランドNagi(ナギ)は、人気アイテムをセットにしたNagiスターターセットを初回購入限定で発売しました。

今回発売されたスターターセットは、吸水ショーツ初心者におすすめのショーツ「フル」の人気カラー2色と、Nagi専用洗剤「Nagi wash」1点がセットになった特別アイテムです。

セットについてくる「フル」は吸水量が約105mLと、多い日や寝るときにも安心な吸水量で、オンラインストアでも一番人気のショーツ。人気のブラックとブルーの2枚がセットになりました。

ショーツと併せて使える「Nagi wash」は酵素の力で気になる汚れをしっかり落とすNagi専用洗剤。吸水ショーツのお手入れに不安がある方も安心して使える、生地にも手肌にもやさしい中性洗剤です。

どうやってお手入れしたらいいのか分からない……そんな吸水ショーツ初心者にはうれしいセットですよね。ぜひオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

商品概要

・Nagi starter set

価格:14,000円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月05日に公開されたものです

SHARE