お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

朝蜘蛛のスピリチュアルな意味とは? 殺してはいけないって本当?

LIB_zine

もしも朝蜘蛛を殺してしまったら?

蜘蛛を外に逃がすつもりが、誤って殺してしまうこともあるかもしれません。

縁起が良いといわれている朝蜘蛛を殺してしまうと、あまり気分が良いものではありませんよね。

しかし、そんな時は気にしすぎないようにすることも大切。

無意味な殺生は運気を下げてしまう可能性もありますが、あなたが故意的に行ったことでないなら大丈夫です。

殺生してしまったことに対して懺悔の気持ちを抱き、すっきりと気持ちを切り替えることがポイントです。

朝蜘蛛は幸運をもたらしてくれるサイン

朝蜘蛛は良縁や金運上昇など、さまざまな幸運をもたらしてくれる象徴です。

蜘蛛が苦手な方もいるかもしれませんが、朝に蜘蛛を見つけた時は運気が上がるサインだと前向きに捉えてみてください。

くれぐれも無意味な殺生はしないように気をつけてくださいね。

#LIB_zine

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※画像はイメージです

※この記事は2022年03月28日に公開されたものです

LIB_zine (スピリチュアル専門編集プロダクション)

LIB = Life is beautiful
zine = magazine

よりステキな人生を送りたい、悩める女性達へ。スピリチュアルに触れて、もっと前向きなあなたに。

この著者の記事一覧 

SHARE