お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

朝蜘蛛のスピリチュアルな意味とは? 殺してはいけないって本当?

LIB_zine

殺してはいけない? 朝蜘蛛を見た時に意識したいこと

朝蜘蛛は、見た人に幸運を知らせてくれるサインです。

ここからは、朝蜘蛛を見掛けた時に意識したいことを紹介します。

(1)無意味に殺さない

朝蜘蛛を見た時、驚いてつい殺してしまったという経験がある人もいるでしょう。ですが、可能な限り殺生はしないのがおすすめ。

朝は、その日1日の運気を左右する大切な時間帯です。

その時間に無意味な殺生をしてしまうと、あなた自身の運気を下げてしまうことにもつながりかねません。

蜘蛛が苦手という場合は、ホウキなどでそっと外へ出してあげると良いでしょう。

(2)家の中を清潔に保つ

朝蜘蛛を見掛けた時は、いつも以上に家の中を清潔に保つようにしましょう。

家の中が散らかっていては、せっかく朝蜘蛛が運んできてくれた良い運気をうまく生かすことができません。

きれいな空間は良い運気が留まりやすいもの。朝蜘蛛の良いエネルギーを受け取り、さらに幸運を引き寄せるためにも、家の中を整理整頓してきれいに整えるよう心掛けましょう。

(3)家の中を換気する

朝蜘蛛を見た時は、掃除をするだけでなく、家の中に新鮮な空気を取り入れることも大切です。

よどんだ空気のままでは、せっかくやって来た良い運気を最大限に生かすことができません。

朝蜘蛛を見つけたら、家中の窓を開けて換気し、朝のきれいな空気を取り込みましょう。

次のページを読む

SHARE