お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本格パフェを自宅で。茶寮都路里、抹茶スイーツお取り寄せ開始

#トレンドニュース

茶寮都路里は、新商品「Petitパフェ(呼称:プティパフェ)」全3種のお取り寄せ販売を3月17日より開始しました。

2022年3月1日の祇園辻利祇園本店リニューアルを機に誕生した「Petitパフェ」は、宇治茶スイーツを知り尽くした茶寮都路里が、自宅で楽しみたいというお客様の声に応え、職人が試作を重ねて新たな味わいの調和を追求した独自レシピを考案。一切の妥協を許さない、こだわりのスイーツとして誕生しました。

特に、ベーシックラインナップの「抹茶」「ほうじ茶」は、主役である宇治茶との相性を一番に厳選した素材を使用。

何度も試行錯誤を重ね辿り着いた、抹茶と希少な京都水尾柚子の風味のコントラストや、芳醇で香り高いほうじ茶とオレンジピールのマリアージュによる、ほろ苦くも甘酸っぱい大人の進化系パフェを自宅で楽しむことができます。

さらに、春限定で発売された「花咲(はなさき)」は、「丹波ロゼワイン」と抹茶を組み合わせ、抹茶スイーツの枠を超えた逸品となっています。

層の数だけ訪れる変化を堪能できる本格スイーツとなっています。ご自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

・「Petitパフェ抹茶 ほうじ茶セット」4個入り/ 4,968円(送料込※クール便)

・期間限定「Petitパフェ抹茶 ほうじ茶 花咲セット」 6個入り/ 7,128円(送料込 ※クール便)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月17日に公開されたものです

SHARE