お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

目がチカチカしないラインマーカー「マイルドライナー」新色登場

#おしごとニュース

ゼブラは、おだやかな色合いのラインマーカー「マイルドライナー」の新色を3月22日より、全国文具取扱店にて発売します。

『マイルドライナー』は、2009年に仕事のマーキングの際に目を労わりながら使える事務用途のペンとして発売されました。近年はかわいく彩るためのペンとして使い方が広がり、インスタグラムでは34万件以上(※1)の投稿がされるなど、世界中で広く愛用される人気のマーカーです。

今まで25色展開でしたが、特に愛用されていることが多い、仕事や勉強シーンと趣味の記録シーンに合わせた新たな10色を追加し全35色展開にリニューアルします。

今回新たに追加されたのは、「やさしさマイルド」5色(マイルドソーダブルー、マイルドライラック、マイルドベビーピンク、マイルドハニーオレンジ、マイルドシャーベットイエロー)、「ナチュラルマイルド」5色(マイルドクールグレー、マイルドベージュ、マイルドクリーム、マイルドダスティピンク、マイルドオリーブ)の全10色。

目がチカチカしない色味のため、仕事のノートを分かりやすくマーキングしたり、趣味のノートを彩ったりと、さまざまなシーンで使えます。

蛍光ペンだと派手すぎるけど、色分けしたい……なんてお悩みの方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

※1:2022年3月現在 ゼブラ調べによる、インスタグラム上の「#マイルドライナー」「#mildliner」検索結果数

商品概要

・マイルドライナー

価格:1本110円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月17日に公開されたものです

SHARE