お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

見逃せない! ファン絶賛の“神”写真集『BTS goes on!』再再販決定

#エンタメニュース

2年半ぶりに韓国で最大規模の公演を開催したBTS話題のDicon写真集『BTS goes on!』JAPAN EDITIONが、セブンネットショッピングでの完売を受け再再販売が決定しました。

本誌は、圧倒的なビジュアルの完成度を誇る“神写真集”とファンの間で話題を集める一冊。

JAPAN EDITIONでは、韓国版の写真と未公開カットを336ページのボリュームに再編集。インタビュー内容等も日本語に翻訳のうえ掲載しています。また、付録についても韓国版のものから変更された特別な内容になっています。

ついてくる特典は全部で4種類。ライブ、アメリカ遠征など3つのコンセプトで7人に密着し、オン&オフを余すところなく撮ったプレミアム写真で構成された132ページの「特別BOOK」に、メンバーが立体3Dになる「ステッカー」、「両面フォトカード」にDiconのJAPAN EDITIONのために特別に製作された高級仕様の「鉛筆セット」の4点がついてきます。

豪華特典含め、ファン必見の内容となっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

書籍概要

・Dicon vol.10『BTS goes on!』JAPAN SPECIAL EDITION

価格:6,050円

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年03月15日に公開されたものです

SHARE