お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“体だけの関係”が迎えた結末。dTV、「liar」オリジナルエピソード配信

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

映像配信サービス「dTV®」は、2022年2月よりMBS/TBSドラマイズムにて地上波放送を開始した「liar」の、地上波放送では描かれなかった空白の4年間に焦点を当てたdTVオリジナルドラマ「liar~すれ違う恋~」を3月9日より独占配信しました。

小説投稿サイト「エブリスタ」からはじまり、電子コミックを経て単行本と異例のヒット経歴をたどり、累計1,500万PVを達成した「liar」。

地上波での第1話のドラマ放送後はTwitterでトレンド入りを果たし、TVerでは視聴ランキング1位を獲得するなど話題を呼んでいます。

新社会人の美紗緒(見上愛)と、同じ部署の不愛想な先輩・市川(佐藤大樹)は、徐々に惹かれつつも“体だけの関係”から進展することなくそれぞれの道を歩むことを決意した第4話。

第5話ではそれから4年後が描かれていきますが、dTVオリジナルドラマ「liar~すれ違う恋~」では、2人が離れた空白の4年間を舞台に巻き起こる物語を描きます。

さらにオリジナルエピソードでは、2人の上司・出野(古川雄輝)を主人公にした物語も展開。地上波を見ている人もまだ見ていないという人も、まずは予告編をチェックしてみてはいかがでしょうか。

作品情報

dTVオリジナルドラマ「liar~すれ違う恋~」

配信日:2022年3月9日1:30~ 全4話/毎週水曜更新
予告編:https://youtu.be/sZyDGvemn7o
特設サイト:https://bit.ly/3KqOIzz

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月09日に公開されたものです

SHARE