お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アラサーのリアルな恋愛を描いた漫画『花嫁未満エスケープ』ドラマ化

#エンタメニュース

総合電子書籍ストア「ブックライブ」にて、電子書籍版が100万ダウンロードを突破した人気マンガ『花嫁未満エスケープ』が実写ドラマ化することが決定しました。

主人公・ゆう役に、ドラマ初主演となる岡崎紗絵さん、ゆうの高校時代の元カレ・深見一役に、ドラマや映画に多数出演し、4 月からは中村ゆりさんとW主演ドラマ「今夜はコの字で Season2」(BSテレ東)の放送が決定している浅香航大さん、そして、ゆうの今カレ・松下尚紀役に、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルとして活躍しながら役者としても活動の幅を広げている、中川大輔さんが演じることを発表しました。

その他、 尚紀の会社の後輩・堀田マミ役に美山加恋さん、ゆうの働くセレクトショップ「ラブレス」の店員・坂本美沙役に小林涼子さん、同じくセレクトショップ「ラブレス」の店員・三田亜衣役に松村沙友理さんが決定。

ドラマは、4月7日からスタート。アラサーのリアルな恋愛を描いたドラマとなっています。ぜひチェックしてみてくださいね。

ドラマあらすじ

彼氏の尚紀(中川大輔)と付き合って7年、同棲して5年目を迎えマンネリ気味の日々を過ごしている主人公・ゆう(岡崎紗絵)は、結婚になかなか踏み切らない尚紀にモヤモヤしていた。ゆうの誕生日にちょっとしたことがきっかけで怒りを抑えきれず、ゆうは家を飛び出してしまう。そして勢いで帰省した先で高校時代の元カレ・深見(浅香航大)と偶然再会してしまい……。今カレと元カレ、幸せな結婚をするためにゆうが選ぶのは……? “結婚適齢期”を迎えたアラサー主人公のリアルすぎる、トライアングル・ラブストーリー。

ドラマ概要

木ドラ24「花嫁未満エスケープ」

放送局/放送⽇時:テレビ東京系/2022年4月7日スタート 毎週木曜深夜0時30分~1時
BSテレ東 BSテレ東4K / 2022年4月12日スタート 毎週⽕曜深夜0時〜0時30分

(マイナビウーマン編集部)

 

※この記事は2022年03月17日に公開されたものです

SHARE