お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クレアボヤンスとは? 意味と霊視・透視能力を開花させて高める方法

LIB_zine

クレアボヤンスとは、霊視や透視能力を意味するスピリチュアル用語。具体的にはどのような能力を指すのでしょうか? この記事では、クレアボヤンスの意味や具体例、能力を開発して高める方法について紹介します。

クレアボヤンスとはサイキック能力の一種で、霊視・透視能力を意味します。

これは特別な人だけに与えられたものではなく、誰もが生まれながらにして持っている能力。

ただし、人によってクレアボヤンスの開発度が異なるため、うまく能力を発揮できていない人も少なくありません。

この記事では、クレアボヤンスの意味と具体例、能力の高め方について解説します。

クレアボヤンスとは?

クレアボヤンスとはサイキック能力の1つで、霊視能力・透視能力、または千里眼といわれることもあります。

この能力は物理的な透視ではありません。時間・次元・空間にとらわれることなく、目に見えないさまざまなものを見ることができるのです。

クレアボヤンスは、額にある第6チャクラの「サードアイ」「第三の眼」を通して透視を行います。

このサードアイは誰しも持っているものであり、それを開発していくことでクレアボヤンスの能力を発揮できるようになります。

次ページ:クレアボヤンスで見えるものと具体例

SHARE