お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

仕事やトレーニングのお供に。100%植物性「SOYJOY」登場

#ヘルシーニュース

大塚製薬は、まるごと大豆の栄養を手軽においしく摂取できる大豆バー・SOYJOY(ソイジョイ)ブランドから、新シリーズとして100%植物性の「SOYJOY プラントベース」シリーズ2種(ホワイトチョコ&レモン、バナナ)を3月22日より全国で発売します。

SOYJOYは、栄養豊富な大豆をまるごと粉にしたグルテンフリーの生地に、フルーツやナッツなどの素材を加え、さまざまな食感や味わいを楽しめるアイテムを展開しています。

このたび新発売の「SOYJOY プラントベース」シリーズは、100%植物由来の原材料にこだわり、本ブランド初のヴィーガン認証(※1)を取得。素材の香りと、大豆パフのサクサクとした食感で、食べ続けたい味わいを追求した高タンパクで糖質コントロールができる低GI食品です。

仕事のお供や、ちょっと小腹が空いた時、トレーニング後のプロテイン補給に、取り入れてみてはいかがでしょうか。

※1:NPO法人ベジプロジェクトジャパンが定めるヴィーガン認証を取得。この認証は、原材料として、肉・魚介類・卵・乳製品・はちみつ等、動物に由来する物質を含まないことが確認できた食品に対し付与されます。

商品概要

・SOYJOY プラントベース ホワイトチョコ&レモン
・SOYJOY プラントベース バナナ

価格:115円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年03月03日に公開されたものです

SHARE