お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

PCの持ち歩きも快適・安心! 仕事バッグがアップデートして登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

バッグメーカーのエースは、Afternoon Tea LIVINGと共同開発した、リモートワークに適したビジネスバッグの第2弾を、2022年2月17日に発売しました。

第1弾で発売されたリュックサックとトートバッグが今回アップデートされ、また新たにショルダーバッグが登場しました!

収納力がアップしたリュックサック

緩衝材入りPC収納ポケットがついたPCリュックは、出し入れしやすいように背面側にファスナーがついた仕様に。さらに、お弁当箱が収納しやすいようマチ幅が広くなっています。

開閉がしやすくなったPCトートバッグ

重い荷物を入れても肩に食い込みにくい幅広のハンドルが特徴のPCトートバッグは、開閉のしやすさを追求し、合皮の引手にリニューアル。

オンオフ使えるショルダーバッグ

新たに加わったショルダーバッグは、シーンを選ばず使えるデザイン。ポイントは大きく開く開閉口で、中が見えやすく、荷物をスムーズに取り出すことができます。

また、小ぶりながら長財布がしっかり入るほどの優秀サイズで、小物の整理に便利なポケットも設置されています。

荷物が多いビジネスパーソンにはぴったりのアイテム。より快適な通勤を実現してくれること間違いなしです。

商品概要

・PCリュック

サイズ:W27×H36×D12cm(A4ファイルサイズ/13.3inchPC対応)
カラー:ブラック、ベージュ、ダークグレー
価格:8,910円

・PCトートバッグ

サイズ:W35×H28×D11cm(A4ファイルサイズ/13.3inchPC対応)
カラー:ブラック、ベージュ、ダークグレー
価格:7,590円

・ショルダーバッグ

サイズ:W24×H18×D9cm
カラー:ブラック、ベージュ、ダークグレー
価格:5,390円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月18日に公開されたものです

SHARE