お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

渡辺直美、NYから登場! アースカラーがかわいい“おうち専用ブラ”新発売

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

ナイトブラなどバストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは、渡辺直美さんをプロデューサーに迎え、おうち専⽤ブラ「Nmerry(エヌメリー)」ブランドを発⾜し、Nmerry公式ストアにて販売開始しました。

新ブランド発⾜を記念し、2月16日にプロデューサーの渡辺直美さん、平成ノブシコブシ・吉村崇さん、お笑いコンビ・スパイクの2人をゲストに開催された「Nmerry ブランドリリース発表会」に、マイナビウーマン編集部も参加しました!

当日、渡辺さんはニューヨークからリモート出演する中、吉村さん、渡辺さんの一番弟子だというスパイクの小川さん、そして相方の松浦さんたちは“おうち”をイメージしたバーチャル空間で発表会が行われました。

久々に会話するという吉村さんが渡辺さんに「雰囲気変わった?」と問いかけると、渡辺さんは「今日はおうち専用ブラのNmerryに合わせて、ナチュラルでリラックスした感じをイメージしたウィッグなんです」と語りました。

今回発売された「Nmerry」は、Sから5Lまで豊富なサイズ展開に加え、サイズによって異なる3つのデザインと構造を特徴とする“おうち専用ブラ”です。

渡辺さんは「いろいろなおうちブラを使ってみたけど、自分の胸に合わなかったんです。そこで、同じように悩んでいる人のために、胸をしっかり支えてくれて快適に過ごせるブラを作りたいと思ったんです」と開発の経緯を話しました。

こだわったポイントを聞かれると「全部こだわりました! 何度も話し合いを重ねて、1年以上かけて作りました」とコメント。自身の経験を生かして「仰向けに寝た時に寝苦しくないか試行錯誤したり、アースカラーで気分が上がる色合いにしました」と、工夫した点を聞かせてくれました。

実際に着用して過ごしてみたというスパイクの2人に話を聞くと、松浦さんは「これまで使っていたナイトブラは着圧が苦しかったんですが、これは包み込んでくれるホールド感があります!」、小川さんは「着心地が良いのでリラックスできます。胸元の丸いラウンドカットがすごいかわいいです!」と使用感を教えてくれました。

また、吉村さんは「外出している時と同じ格好でおうちで過ごすのって、男性の洋服でも窮屈に感じるのに、女性は同じもの(外出時と同じワイヤー入りのブラ)で過ごしていたんですね」と、女性の悩みに寄り添っていました。

最後に渡辺さんは「みなさんにおうち時間を快適に、そしてご機嫌に過ごしてもらいたいと思い、1年以上かけて作りました。いろいろな体型の方々に使っていただけたらうれしいです」とコメント。

小胸さんからグラマラスな方まで、それぞれの悩みに寄り添った「Nmerry」のおうち専用ブラ。悩みに合ったサイズと、お気に入りのカラーを見つけてみてはいかがでしょうか。

(松岡紘子/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月17日に公開されたものです

SHARE