お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気高く誇らしいおっぱいに。PEACH JOHN×バービー、コラボブラ登場

#トレンドニュース

ピーチ・ジョンは、お笑い芸人・フォーリンラブのバービーさんとのコラボレーションコレクションを2月16日に発売しました。

“あなたの胸は誰のためでもなく、あなただけのもの。すべてのおっぱいが気高く誇らしい毎日を送れますように。”というバービーさんの想いを込めて発信しているコラボレーションコレクション。

第4弾となる今回は「ロマンティックレトロ」をテーマに、バービーさん自身がデザイン、何度もフィッティングを繰り返し、より良い着け心地や肌ざわりにこだわったブラ&ブラトップが登場します。

機能性と着け心地◎の「クイーンブラ」

コラボレーション第1弾から大好評の「クイーンブラ」は、シリーズ初のTシャツブラとして使えるシームレスなデザインとしてデビュー。

バストのサイズ別にパッドの厚さを変え、自胸のボリュームを生かしつつ、美胸をメイクできる「機能面」、サイドベルトの肌ざわり、肌に直接ゴムが触れない仕様で、優しく快適な「着け心地」を実現。機能性と着け心地の両方がかなうブラとなっています。

本コレクションでは、花柄のプリントや、パールやチュールをあしらったデザインでロマンティックレトロを表現しつつも、実用的に使えるデザインが魅力です。

快適になのに美しいバストライン「抜け駆けエアリーブラトップ」

バービーさん自身が24時間着けていられるようなブラトップが欲しい! というところから誕生したのが「抜け駆けエアリーブラトップ」。

2構成のパワーネットパネルで、バストを寄せることにより、脇広がりをすっきり整え、さらにカップまわりをソフトな生地テープで囲い、バージスライン🄬をメイクします。

おうちでのリラックスタイムはもちろん、ヨガなどの軽い運動時や外出時でもバストをきれいに整え、サポートするので、幅広いシーンで着用できるのもうれしいですよね。

サイズ展開も豊富なので、あなたにぴったりのものが見つかるはず。ぜひ店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね。

商品概要

・クイーンブラ 実践的ロマンチック

価格:C・Dカップ3,980円/Eカップ4,280円/F~Hカップ4,580円

・クイーンショーツ 実践的ロマンチック

価格:2,178円

・クイーンソング 実践的ロマンチック
価格:2,178円

・抜け駆けエアリーブラトップ

価格:M~LL 4,378円/3L~5L 4,708円

・抜け駆けエアリーショーツ

価格:2,178円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年02月16日に公開されたものです

SHARE