お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

罪悪感ゼロ。今年のバレンタインは”カラダ思い”のヘルシースイーツを

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

ガトーショコラ専門店「ケンズカフェ東京」による監修のもと開発された、『魔法のガトーショコラ 麗(URURU)』の限定パッケージにギフトカードがついた「バレンタインデー特別セット」が、2022年1月13日より数量限定で発売が開始されました。

健康に気を使っている方やダイエット中の方にも気兼ねなく贈ることができる砂糖不使用・低GI・グルテンフリーの「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」。

植物油脂を一切使わずココアバターのみを使用し、時間をかけて丁寧に手作業で乳化することによって生まれた、しっとりとなめらかでとろけるようなくちどけが特徴のスイーツです。

期間限定で登場したのは、シックなプラチナカラーの限定パッケージにメッセージカードがついた「バレンタインデー特別セット」。大人な雰囲気と共に大切な人への思いを届けることができます。

今年のバレンタインは罪悪感ゼロで楽しめるヘルシーなスイーツを贈って、健康への?気遣い?をプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

商品概要

「魔法のガトーショコラ 麗(URURU)」

価格:4,309円
※早割キャンペーン価格(1月13日~1月25日):定価より5%OFF
容量:280g(1本)
販売:公式オンラインショップ(https://www.sukoyakahompo.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月14日に公開されたものです

SHARE