お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

食べるのがもったいない! カービィカフェに期間限定メニュー登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

「星のカービィ」をテーマにしたカフェ『Kirby Café (カービィカフェ)』で、2022年1月14日から2月28日までの間、チョコレートをテーマにした期間限定メニューを展開する「Chocolate de PUPUPU (ショコラ・デ・プププ) ~ひみつの仮面の晩餐会~」が開催されます。

期間限定メニューには、プププランドの人気者たちをモチーフにした2種類のメニューが登場します。

「星屑のチョコレート・オ・レ ~騎士のためいきを添えて~」 1,320円

一つは星形のチョコレートを溶かしながら楽しむ「星屑のチョコレート・オ・レ ~騎士のためいきを添えて~」。修練を終えた騎士が、深いため息と共に口にする一杯をイメージした大人の甘さのチョコレートドリンクです。

表面に描かれた騎士のキャラクター「メタナイト」が心まで温めてくれそうです。

「PUPUPUなオールスターサンド」 イートイン 2,640円、テイクアウト 2,592円

フードメニューには、プププランドの人気者たちをモチーフに、色とりどりのフルーツ&クリームに隠し味のチョコレートを忍ばせたフルーツサンド「PUPUPUなオールスターサンド」が登場。

4つのサンドがそれぞれどのキャラクターをモチーフにしているかを想像しながら食べるのも楽しみの一つになりそう……!

この冬はカービィカフェでプププランドの人気者たちと共に、甘くて幸せなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

「Chocolate de PUPUPU ~ひみつの仮面の晩餐会~」概要

開催期間:2022年1月14日~2月28日
取扱店舗:カービィカフェ TOKYO、カービィカフェ HAKATA
公式サイト:https://kirbycafe.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月07日に公開されたものです

SHARE