お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まさかのコラボ! ミスドから「ミステリと言うなカレーパイ」登場

#エンタメニュース

ミスタードーナツは、TVCMに出演中の俳優・菅田将暉さん主演ドラマ『ミステリと言う勿れ』とのタイアップ企画として、「ミステリと言うなカレーパイ」を1月10日から期間限定で発売します。

©田村由美/小学館 ©フジテレビジョン

「ミステリと言うなカレーパイ」は、ドラマの主人公・久能整が作るカレーを模した「コロッケカレーパイ」と「メンチカツカレーパイ」の2種類のラインナップで登場。

“りんご果汁とハチミツを使用したカレー” と “スパイシーで深みのあるカレー” を組み合わせたカレーをイメージしたこだわりのフィリングに、コロッケとメンチカツを乗せてパイ生地で包み、サクサクに焼き上げた一品です。

©田村由美/小学館 ©フジテレビジョン

また、今回の商品発売と連動し、1月7日より数量限定でドラマデザインのテイクアウトボックス(ドーナツ持ち帰り用ボックス)でドーナツを持ち帰ることができるのだとか。

「ミステリと言うなカレーパイ」を食べながら、1月10日からスタートのドラマを楽しんではいかがでしょうか。ぜひ店頭に足を運んでみてくださいね。

商品概要

「ミステリと言うなカレーパイ(コロッケカレーパイ/メンチカツカレーパイ)」

価格:テイクアウト 248円/イートイン 253円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年01月06日に公開されたものです

SHARE