お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ふわふわ食感! “神様のチョコレート”を使った氷スイーツを楽しんで

#トレンドニュース

SONOKO CAFE(ソノコカフェ)は、アリバカカオ専門店「MAMANO CHOCOLATE」とコラボレーションし、“神様のチョコレート”と呼ばれるアリバカカオを贅沢に使った濃厚なチョコ氷スイーツ「アリバカカオスノードーム」と「アリバカカオスノーグラス」を、12月24日に発売しました。

「MAMANO CHOCOLATE」は、遺伝子組み換えでないもの、オーガニック農法、 Aクラスの豆のみ選別、にこだわって製造する オーガニックアリバカカオ専門店です。

今回発売された「アリバカカオスノードーム」は、“飲む美養液”と呼ばれる「素ドリンク透」でつくられたゼリーの層、「ドリームプリンカスタード」を使った特製プリンクリームとクラッシュした「カシューナッツクッキー」の層に、添加物やオイル不使用の「SONOKOアイスチョコ」を重ね、その上にアリバカカオのふわふわチョコ氷をたっぷりと乗せた一品。

「アリバカカオスノーグラス」は、「素ドリンク透」のゼリー層に、「ドリームプリンカスタード」を使った特製プリンクリームの層、その上にアリバカカオのチョコ氷をたっぷり乗せた、見た目も美しいデザートです。

品質や調理方法にこだわり抜いた 、おいしくて美しいスイーツを安心して楽しめるのはうれしいですよね。気になる方は、店頭に足を運んでみてくださいね。

商品概要

アリバカカオスノードーム:1,600円

アリバカカオスノーグラス:950円

販売先:SONOKO CAFE(ソノコカフェ)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月25日に公開されたものです

SHARE