お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

甘えん坊なアニメやマンガのキャラクターは? 動物キャラも紹介

佐矢りん(sayareen)

甘えん坊な動物キャラクター

最後に、甘えん坊な動物キャラクターたちを紹介します。

ピヨモン(デジモンアドベンチャー)

アニメ『デジモンアドベンチャー』に登場する、ヒナ鳥型のひよこに似たデジモンです。武之内空のパートナーデジモンで、とにかく空のことが大好き。

大きな瞳で空に甘えまくる姿は「かわいい!」と言わずにはいられません。

チョッパー(ONE PIECE)

『ONE PIECE』に登場するキャラクターで、麦わらの一味5人目の仲間。ヒトヒトの実を食べて人間の能力を得たトナカイで、人間の言葉を話します。甘党でわたあめが大好きです。

麦わらの一味の他のメンバーよりも性格が幼く、素直で甘えん坊。しかし、医者として頼れるところや頑張り屋な部分もあり、ただ甘えん坊なだけではないさまざまな一面を見せてくれます。

甘えん坊なキャラクターたちに癒やされよう

アニメやマンガの甘えん坊なキャラクターたちは、無邪気だったりおっとりしていたりと、かわいい部分がたくさんあります。

落ち込んでいる時は甘えん坊キャラクターたちを見て、ほっこり和んでみてはいかがでしょうか。

(佐矢りん)

※画像はイメージです

※この記事は2021年12月15日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE