お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

蜷川実花の鮮やかなデザインを手元に。JCBカードに新デザイン追加

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

ジェーシービーは、2021年12月上旬より「JCB カード W plus L」に写真家・映画監督の蜷川実花さんがディレクションするブランド<M / mika ninagawa>とコラボレーションしたデザインと、ホワイトカラーのデザインが新たに加わることを発表しました。

「JCB カード W plus L」は、年会費永年無料で高いポイント還元率が魅力の、39歳以下を対象としたWEB入会限定クレジットカードです。また、公式インスタグラムでのプレゼント企画など、女性にうれしい優待や特典を発信しています。

今回ラインナップに加わる<M / mika ninagawa>コラボレーションデザインは、蜷川実花さんの作品が美しくあしらわれ、毎日のちょっとしたお買い物でも気分を上げてくれる華やかなデザインのカードです。

ホワイトデザインは、白色に虹色箔のJCBロゴが光るデザインとなり、シンプルなデザインが好きな人におすすめのカードです。

また、これまで表にあったカード情報は裏面に集約され、利用時にカード情報を盗み見されるリスクを低減。さらに、JCBのタッチ決済も搭載され、端末にカードをかざすだけでスピーディーに支払いが完了します。

キャッシュレス決済の機会が増える中、クレジットカードはもちろん、タッチ決済にも対応した「JCB カード W plus L」。ぜひ新デザインとともに利用を検討してみてはいかがでしょうか。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年12月04日に公開されたものです

SHARE