お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】尿(おしっこ)の夢は吉夢? おしっこの夢の意味21

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

人物・動物別「尿の夢」の意味

尿の夢は、その対象によっても意味が異なります。

そこで、尿の夢について、それぞれの人物・動物別に夢の意味を紹介していきます。

(1)他人の尿の夢は「棚ぼた運アップ」

他人の尿の夢は、誰かからおこぼれをもらう、プレゼントをもらうなど棚ぼた的な運気が高まっている暗示となります。

この夢を見た時は、身の回りの人たちを大切にして感謝の気持ちを言葉に出して伝えていくと、より棚ぼた運がアップします。

(2)ペットの尿の夢は「ストレス過多」

ペットの尿の夢は、あなたがストレスをためて疲れている状態を意味します。

この夢を見た時は、無理せずのんびり過ごして疲れをとりましょう。

(3)うさぎの尿の夢は「生命力アップ」

うさぎの尿の夢は、あなたの健康運、生命力アップを意味します。

活動的になれる時なので、この機会にやりたいことにチャレンジしてみると新たな道が開けそうです。

(4)猫の尿の夢は「性的欲求の高まり」

猫の尿の夢は、あなたの性的欲求の高まりを暗示しています。

1人では満足できず、不特定多数の異性に興味を持ってしまいがち。一夜限りの恋、危険な恋に惹かれがちな時なので、異性からの誘いには慎重に。

(5)犬の尿の夢は「金運アップ」

犬の尿の夢は、金運アップを意味する吉夢です。

臨時収入、懸賞に当選など、棚ぼた的な運気がアップしているので、この機会に懸賞や公募にチャレンジするのもオススメです。

次のページを読む

SHARE