お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

足のマニキュアの簡単な塗り方。ペディキュアのおすすめデザインも紹介

BEAUTY MANIA

ペディキュアのおすすめデザイン

ペディキュアを塗る準備が整ったら、いろんなデザインを試してみたくなりますよね。

以下では、ぜひペディキュアに取り入れたいおすすめデザインを4つ紹介します。

(1)こなれ感を演出「ベージュ系ネイル」

ベージュ系のなじみカラーは、どんなファッションにもマッチしやすい万能ネイル。肌に近い色合いのため、塗るのに多少失敗しても目立たないメリットもあります。

あまり派手なネイルができない人や、初心者の人は試してみる価値あるでしょう。お花やストーンなどをつけると、少しガーリーに!

(2)簡単なのにおしゃれ「マット×ラメの2色デザイン」

マットとラメの2色使いは、ただ交互に塗るだけなのにおしゃれに見えるお得ネイル。

さらにラメ入りのマニキュアは、液が少ない分失敗するリスクが低いんです。テクニックに自信がないけれどかわいく見せたいという人は重宝しますよ。

(3)カッコいい系ファッションに「クールなブラックネイル」

マニキュアといえばピンクや赤など、鮮やかな色味が多い印象を受けるもの。

しかし、たまにはブラックカラーのペディキュアで、メリハリのついたクールな足元を目指してみては?

ゴールドカラーをプラスすると、ゴージャスさもアップ!

(4)夏にやりたい!「鮮やかなブルーネイル」

夏にやりたいのが、ブルーネイル。青空や海を思わせるブルーカラーのマニキュアは、見ているだけで涼やか。

ブルー系とひと口にいっても、くすみカラーやメタルカラーなど幅広くあるため、好みの1色で足元にも夏を演出してみてくださいね。

▶次のページでは、間違ったペディキュアのやり方について解説します。

次のページを読む

SHARE