お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Nissy、彼女を抱き寄せ頭ポンポン。P-sha初CMで胸キュン姿を披露

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

Nissyの愛称で親しまれる西島隆弘さんが出演する柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の新TVCM「離したくない、この香り篇」が、11月20日より、全国にて(※一部地域除く)順次放映が開始されます。先行して11月18日より、Web上で公開中です。

本CMは、Nissyさん自身がプロデュースしている柔軟剤「P-sha(パーシャ)」の初CM。本商品の「離したくない、この香り」というコンセプトをイメージさせる、爽やかで癒やされる朝の時間が描かれています。

Nissyさんが構成の一部に携わったという本CMには、彼女の手を取り抱きしめ頭をポンポンしながら耳元で囁くNissyさんの姿が。胸キュンすること間違いなしのシーンとなっています。

「P-sha(パーシャ)」の心地良い香りに癒やされる、Nissyさんの優しい笑顔に注目してみてくださいね。

CM概要

「離したくない、この香り篇」

楽曲:Nissy「Do Do」
「P-sha」公式サイト:https://contribution2020.co.jp/official/brand/p-sha/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月19日に公開されたものです

SHARE