お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1分で6,000枚が在庫切れしたレジ袋風エコバッグが予約販売開始

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

セブン‐イレブンのレジ袋を再現し、当初は非売品の特典アイテムとして登場した「セブン‐イレブンレジ袋風エコバッグ」。

SNSで大きな反響を得て第2弾、第3弾、第4弾……と展開されていましたが、一般発売を望む声を受けてついに商品化することになりました。

今回のエコバッグはポリエステル素材で、内側に取り付けてあるポケットに畳んで収納可能。

白のエコバッグは店頭のレジ袋の最も大きいサイズと全く同じサイズで、茶色のエコバッグは店頭のお弁当用レジ袋よりもさらに大きく、マチの広いお弁当を入れやすい形です。

現在、セブンネットショッピングにて予約受付中で、届くのは2月以降の予定だそう。これまで手に入らなかった方も、この機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・セブン‐イレブンレジ袋風エコバッグ(2個セット) 1,980円
特設ページ https://7net.omni7.jp/fair/7mp-ecobag

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月19日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE