お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

汚デスク卒業! 気軽に掃除ができるコードレス卓上クリーナー新登場

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

サンワダイレクトから、消しカスなどの小さなゴミを気軽に掃除できるコードレス卓上クリーナー「200-CD070」が発売されました。

デスクの上の小さいゴミだけでなく、座布団やイスの上の細かいごみにも対応している卓上クリーナー。マグカップほどの大きさで、約220gと軽いのも魅力的です。

さらに、付属のノズルを装着すれば、キーボードの隙間など、掃除しづらいホコリを吸い取ることも!

また、充電式で電池は不要。付属のUSBケーブルを使用すればパソコンからも充電できるので、仕事中ほこりやごみが気になった時に、さっと掃除をすることができます。

吸引したごみは上のカバーを外すだけで簡単に捨てられ、中のフィルターは水洗いOK。お手入れがしやすいのはうれしいですよね。

こまめな掃除で、きれいなデスク周りを目指してみてはいかがでしょうか。

商品概要

型番:200-CD070
価格:1,980円
公式サイト:https://direct.sanwa.co.jp/su/I5bp9

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月11日に公開されたものです

SHARE