お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

味・香りともに絶品! チーズケーキ専門店がオンライン販売開始

#トレンドニュース

「CINQ CHEESE CAKE」は、11月より公式オンラインサイトをオープン。家にいながら、香りを最大限に楽しめるチーズケーキを味わうことができようになりました。

「CINQ CHEESE CAKE」は、フランス語で「5」を意味する「CINQ(サンク)」から名付けられており、人間の“五感”に働きかけるチーズケーキをコンセプトに運営しています。

今回は、2種類のチーズケーキをオンラインにて販売します。

見た目も美しい「LA VIE EN ROSE”(ラヴィアンローズ)」は、バラとラベンダーの上品な香りが印象的なレアチーズケーキ。デンマーク産クリームチーズと九州産生クリームを使いコクと軽さを出した口当たりなめらかなレアチーズに、国際フェアトレード基準に準拠した希少なタヒチ種のバニラビーンズと、フランス産のホワイトチョコを使用し、味に深みを引き出した逸品。ケーキとは思えない香り高いアロマが、癒やしの時間を提供します。

「THE SMOKED」は、厳選したデンマーク産クリームチーズ、マスカルポーネ等4種のチーズを配合し、チーズの濃厚な味わいを実現しました。ウイスキーや赤ワインに合わせるとより深い味わいに。年齢問わず楽しめるケーキです。

オンライン販売だから、どこにいても手に入るのもうれしいポイント。ちょっと贅沢なおやつに購入するも良いですし、プレゼントに贈っても喜ばれること間違いなしです。ぜひオンラインサイトをチェックしてみてくださいね。

商品概要

・LA VIE EN ROSE

予約受注開始: 11月8日

商品お届け日: 11月23日以降を予定

販売価格:3,564円

商品詳細:https://bit.ly/3bPMU3F

・THE SMOKED

予約受注開始: 11月8日

商品お届け日: 11月23日以降を予定

販売価格:4,320円

商品詳細:https://bit.ly/3mRIdwy

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年11月09日に公開されたものです

SHARE