お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【TikTok】再生回数の確認方法は? 再生回数を伸ばすコツ

たむたむ

TikTokで再生回数が0のままの原因は?

動画をアップして時間が経っているにもかかわらず、再生回数が0のまま増えないという場合は、以下のようなことが要因しているかもしれません。

再生回数を伸ばすためにも、問題のない設定になっているかを再度確認してみましょう。

動画がアップロードされていないから

そもそも動画がアップロードされていなかった場合は、他のユーザーに見られる機会がないため再生回数は0のままです。

通信状況によって正常にアップされていない可能性もあるので、投稿したい動画が問題なくアップされているかどうかを確認しましょう。

投稿した動画が制限されているから

投稿した動画が、何らかの制限を受けている可能性もあります。

TikTokのルールを守っていないなどで動画が制限され、他のユーザーに見られていないかもしれません。動画を作成する際は、TikTokの規則に反していないかどうか確認が必要です。

アプリの不具合が起きているから

動画に問題がなくても、アプリ自体に問題があるかもしれません。

バグや何らかの不具合で動画をアップロードできないこともあるようです。

アプリに問題が起きていないか、他のSNSを活用して調べてみるといいでしょう。

TikTokの再生回数を伸ばそう

TikTokは、活発なユーザーが多く、有名になれる可能性のあるSNSです。

再生回数を伸ばしていけば、有名TikTokerになるのも夢ではありません。クオリティーの高い動画を作るだけでなく、再生回数を伸ばすコツをつかんで、効率良く自慢の動画を広めていきましょう。

有料で再生回数を伸ばす方法もありますが、むやみやたらに課金をするのはおすすめしません。自分の伸ばしたい動画に有力な方法なのか、しっかり考えるようにしましょう。

(たむたむ)

※画像はイメージです

※この記事は2021年10月05日に公開されたものです

たむたむ

動物とじゃがいもが大好きな23歳フリーライター。最近は、美容ケアと激辛料理にハマっています。 大事な人やモノを自分の力で大事にできるようにと思い、毎日執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE