お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最強の1冊。一生ものの痩せる体が手に入るダイエット本登場!

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

エムディエヌコーポレーションは、一生ものの痩せる体を手に入れる方法をまとめたダイエット本『やせルーティン モデルや女優が続けている毎日の“ルーティン”を真似するだけ!』を発売しました。

「ダイエットが続かない」「何度ダイエットしても気がつくとリバウンドしている」こんな悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

本書には、カロリー制限や糖質制限もなし、きついトレーニングもなしで、1カ月で体重の5%、2カ月で体重の10%を落としてきたカリスマトレーナーが伝授する「実は簡単なダイエットのコツ」がまとめられています。

リバウンドしないためには、続けられるダイエットを生活に組み込んでルーティン化することが必要と考えたカリスマトレーナーの阿部一仁さんが、無理なくルーティーン化できる“週2回5分程度の「骨盤ストレッチ+美尻トレーニング」”や、“食べてやせる健康食事”などを伝授。

また、より効果を高めるために骨盤タイプを3タイプに分類し、タイプ別の骨盤ストレッチ法や、美肌効果や便秘解消が期待できる健康食事の紹介など盛りだくさんの内容となっています。

今までダイエットが続かなかった人でも、簡単に一生ものの痩せる体を手に入れる方法が見つかるかもしれませんよ。

書籍概要

著者:BOSTY代表トレーナー 阿部一仁
価格:1,430円

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年09月03日に公開されたものです

SHARE