お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山田優のヨーグルトの食べ方とは? 3時のヒロインと発表会に登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

2021年9月6日より全面リニューアルされるカネカの「ベルギーヨーグルト ピュアナチュール™」の新発売に先立ち、8月30日にリニューアル発表会が行われました。

発表会では、商品の推し活サポーターとして3時のヒロインさん、ゲストに山田優さんが登場し、商品の魅力を紹介しました。

2019年の発売以来、“濃厚なのになめらか”なヨーグルトとして評価されてきたピュアナチュール。

今回のリニューアルでは、独自の乳酸菌を新たに配合し、濃厚さがより伝わるパッケージデザインに刷新されました。価格も見直され、9月6日に新発売します。

発表会に登場した3時のヒロインは、3種類あるフレーバーのうち、それぞれの“推しフレーバー”の魅力を山田さんに伝えるプレゼンを披露。

プレーンを紹介したリーダーの福田さんは、生乳本来の甘さが感じられる濃厚さについて、ゆめっちさんはブルーベリーの栄養価や食物繊維の高さをアピールしました。

最後にアプリコットフレーバーをプレゼンするはずのかなでさんは、身体で表現したいとダンスを披露。会場を盛り上げました。

3人のプレゼンを受けた山田さんは、自身の推しフレーバー選びに頭を悩ませ、最終的にはピュアナチュール全体を推す“箱推し”という結果で、3人のプレゼン勝負は引き分けとなりました。

また、ヨーグルトが好きだという山田さんは、朝食で毎日食べる他、おやつや小腹が空いた時に食べているとコメント。おやつでは、甘いものも我慢せずに食べると話していました。

発表会の最後には、3時のヒロインの新ネタが披露される中、なんと山田さんもネタに参加。「濃厚なめらかベルギー生まれのピュアナチュールヨーグルトが大好きなんだから!」と声を揃え、コラボネタが終了しました。

ピュアナチュールの公式Twitterでは、3時のヒロインの「海外“濃厚恋愛”ドラマあるある」動画を見て、自分の推しフレーバーに投票できるキャンペーン企画も開催中。ぜひチェックしてみてください!

商品概要

ベルギーヨーグルト ピュアナチュール™

フレーバー:プレーン(砂糖不使用)・ブルーベリー・アプリコット
内容量:90g
公式サイト:https://kaneka-purnatur.jp/product/pn-yogurt/

※3時のヒロイン キャンペーン動画 「海外恋愛ドラマ篇」
Twitter URL:https://twitter.com/PurNaturjapan

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月31日に公開されたものです

SHARE