お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

横浜流星、肉体美や銀髪カット公開。写真集&パーソナルブックを発売

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

KADOKAWAは、9月16日に横浜流星さんのメモリアル写真集『流跡』と、パーソナルブック『流々自適』を2冊同時発売すると発表しました。

横浜さんにとって2021年は、俳優活動10周年となる節目の年。25歳を迎える9月16日に、メモリアル写真集とパーソナルブックが2冊同時発売されます。

メモリアル写真集『流跡』は、森や湖など雄大な自然と、洗練された都会の景色を背景に、横浜さんの野性的な魅力と研ぎ澄まされた美しさが切り取られています。貴重な銀髪カットにも注目です。

累計発行部数8万部を超えた写真集『流麗』の発売から約2年半、さらに大人の色気が増した横浜さんを、再びカメラマン・TOWAさんが撮影。

「俳優としての10年間、横浜流星としての25年間」を語った、2万字インタビューも収録しています。

横浜流星パーソナルブック『流々自適』は、月刊ザテレビジョンの好評連載「流々自適」を「書籍にまとめてほしい」というリクエストが編集部に多数寄せられたことで、書籍化が実現。

連載時の未公開カットのほか、グランピングや花火など等身大の撮りおろしグラビア、素の横浜さんを知る高校時代の同級生との座談会など、普段は見られない横浜さんの素顔が満載です。

横浜さんは「『流跡』『流々自適』どちらも満足のいく出来になりました。それぞれ楽しめるし、2冊あわせればさらに楽しんでいただけると思います。ぜひ楽しみにしていてほしいです」とコメント。

また、各ネットショップ(Amazon、スターダストショッパーズ、楽天ブックス)で購入すると、特典ポストカード(全6種)が封入されます。今後、刊行記念のオリジナルグッズも発売予定なので、ぜひチェックしてみてください!

商品概要

横浜流星メモリアル写真集『流跡』/3,300円
横浜流星パーソナルブック『流々自適』/2,750円

撮影:TOWA
発売日:2021年9月16日
発行元:株式会社KADOKAWA

©KADOKAWA

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年08月05日に公開されたものです

SHARE