お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チャン・グンソク約2年ぶりの主演。dTVで配信スタート!

#エンタメニュース

マイナビウーマン編集部

『美男<イケメン>ですね』で大ブレイクし、歌手としても人気を博すチャン・グンソクさんが約2年ぶりに出演した『スイッチ ~君と世界を変える~』が映像配信サービス「dTV」で配信スタートしました。

物語は、天才詐欺師のサ・ドチャンが、事故にあった正義感あふれる検事のペク・ジュンスに「スイッチ」=「入れ替わる」ところから始まります。チャン・グンソクさんはこの両方の役を一人二役で演じます。

「顔はそっくりなのに性格は正反対」の二役を演じ分けるだけでなく、同時に「ジュンスのふりをするドチャン」という複雑な役どころを演じ分ける姿に注目です。

クレバーで陽気な詐欺師と、頑固なメガネ男子の検事という全く異なるキャラクターを通して、チャン・グンソクさんのさまざまな表情と演技力をたっぷり堪能できる全25話。ぜひチェックしてみてください!

作品概要

スイッチ ~君と世界を変える~

作品URL:https://video.dmkt-sp.jp/ti/10039711/
コピーライト:(C)SBS

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月28日に公開されたものです

SHARE