お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

有村架純と松本穂香がCM初共演。伊藤園「#真夏の火入れ大作戦」開始

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

伊藤園が2021年7月26日から「お~いお茶」の「#茶レンジャー」募集キャンペーン第二弾として、ご家庭で自家製「お〜いお茶」作りを楽しんでいいただくスペシャルキットを全国の1000名様にプレゼントする「#真夏の火入れ大作戦」を開始。

同時に、今回がCM初共演となる有村架純さん・松本穂香さんの2人が 、“火入れ茶レンジャー”として出演する本キャンペーンの新CM「真夏の火入れ大作戦(https://youtu.be/awldX0YF9T4)」が公開されました。

新CM「真夏の火入れ大作戦」は、キャンペーン告知CMとしては異例の2分47秒の長尺映像。これまで一般の顧客に見せることがなかった、お茶作りの過程そのものを体験型キットとして全国に届けるという、伊藤園としてかつてチャレンジしたことがないキャンペーンの魅力や価値を伝えるために、映像の構成や演出においても、これまでの伊藤園のイメージを飛び出すことに「#茶レンジ」しています。

主なターゲットとしている20代〜30代の若年層に向け、これまで伝えきれなかったお茶の魅力をコミカルかつ熱量あふれる形で描写。CMでは有村架純さんと松本穂香さんが茶葉の“火入れ”に挑みます。

キャンペーン概要

・「#真夏の火入れ大作戦」キャンペーン
WEBサイト:https://www.itoen.jp/oiocha/oiochakun/midsummer-hiire/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月27日に公開されたものです

SHARE