お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【21】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

21という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバーに秘められた恋愛や仕事、金運の暗示を占い師の紅たきさんが解説。21に出会ったら実践すべきことを紹介します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「21」について詳しく説明していきますので、そこから天使からの言葉を読み取っていきましょう。

エンジェルナンバー21が持つ基本の意味

では、エンジェルナンバー21には、どのような意味があるのでしょうか。

天使たちが夢の実現を手助けする

エンジェルナンバー21は、天使たちがあなたの夢の実現を手助けしてくれるという意味を持っています。

天使たちのパワーを最大限に引き出すには、日頃からポジティブな言葉を使うことが大切です。「自分ならできる」「きっと成功する」などと口に出すことで、前向きな行動ができるようになります。

もし実現させたい夢があるなら、何度も口に出してみましょう。そうすれば、チャンスを引き寄せ夢が現実味を帯びてきます。

次ページ:21がもたらす恋愛運・金運・仕事運

SHARE