お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【21】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー21を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー21が目に留まったら、幸せをつかむためにぜひ実践していただきたいことがあります。それをいくつか挙げていきましょう。

(1)感謝の心を表現すること

エンジェルナンバー21は夢の実現を暗示する数字。

夢をかなえるためには、「ありがとう」という言葉を大切にしましょう。

どんな小さなことにも「ありがとう」と言えば、人間関係が良くなります。全ての人、全ての起こったことに感謝の念を持ち続けることで、エンジェルナンバー21の恩恵をよりたくさん受けられるでしょう。

(2)日記をつける

12という数字を見たあなたは、今まさに自分を見直すタイミングにきています。これから自分はどう生きていきたいのか、何がやりたいのかを確認するために、日記をつけてみましょう。

今日一日を振り返る作業は、あなたにいろいろな気づきを与えてくれます。それが、自分を信じて夢を実現していく原動力になるのです。

ネガティブな自分を発見したら、ポジティブになれるよう努力していきましょう。

次ページ:21だけじゃない! エンジェルナンバーの活用方法

SHARE