お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【21】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

21がもたらす恋愛運・金運・仕事運

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー21によりもたらされることを見ていきましょう。

恋愛運の見方

エンジェルナンバー21を見たら、恋愛はどうなっていくのでしょうか。いくつか挙げていきます。

(1)ツインレイとの出会いが実現する

エンジェルナンバー21は、夢をかなえてもらえる数字。あなたがツインレイに出会いたいと常に願っていれば、その願いは天使たちが実現してくれるでしょう。

ここでツインレイについて少し説明しておきます。

ツインレイとは、あなたと魂を分かち合う存在。時に正反対の考え方を持つことがあるでしょう。それは、お互いに足りないものを補うように、天が2人に課した計らいなのです。

あなたがツインレイとぜひ出会いたいと思うなら、まずは、なぜか惹かれ合う「自分と正反対の存在」を探してみましょう。

(2)復縁したいと願えばかなうかもしれない

エンジェルナンバー21は、願望成就を助けてくれる数字。もしあなたに、別れたけれど忘れられない相手がいるなら、あきらめずに思い続けてみましょう。

思いが強ければ、天使たちが復縁できるようにサポートをしてくれます。復縁できると心から信じれば、事態はそのような方向へと動いていくかもしれません。

金運の見方

エンジェルナンバー21の金運における意味を挙げてみましょう。

(1)収入UPが期待できる

エンジェルナンバー21は、これまでのあなたの努力が、お金という形で報われることを暗示しています。給料が上がったり、臨時ボーナスがあったりするかもしれません。

天使たちは、あなたが頑張ってきた姿を見ています。「お金を必ず手にする」と、ポジティブな思考で日々を過ごしていけば、その願いはかなう方向へと導かれていくでしょう。

(2)お金のことで悩まなくなる

エンジェルナンバー21は、あなたがポジティブになれるように導いてくれます。いつも楽観的で明るいあなたでいれば、天使たちは悩みや苦しみから救ってくれるでしょう。

特に、お金のことで悩まなくなるように、天使たちがサポートをしてくれるはずです。

仕事運の見方

エンジェルナンバー21の仕事運における意味をいくつか挙げてみます。

(1)仕事での夢をかなえる方法が分かる

エンジェルナンバー21は、夢をかなえるナンバー。

あなたが仕事上の夢を持っているなら、21を味方につけましょう。

「絶対に夢をかなえる!」と強い気持ちを持てば、天使たちはあなたに、どうやったら夢をかなえられるか教えてくれます。

(2)新たな夢や目標ができる

エンジェルナンバー21によって、あなたの仕事での夢がかなったら、次の目標をすぐに定めましょう。21は夢の実現をサポートしてくれる数字ですから、今こそたくさんの夢をかなえるために、動くべき時なのです。

次々と夢がかなえられるよう、天使たちはあなたにパワーを授けてくれます。そのため、仕事で大きく成功できるかもしれません。

次ページ:エンジェルナンバー21を見たら実践したいこと

SHARE