お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

san値の意味と使い方は? san値ピンチやsan値直葬などの派生語解説 【診断付】

Sai

san値ピンチになってない? san値診断

スラングとして派生し、人の精神状態に対しても使われるようになった「san値」。今のあなたの正気度や理性はどうなっている? 日常のストレスでsan値は削られていないでしょうか。

紹介する診断で、ぜひあなたのsan値をチェックしてみてくださいね。

参考記事はこちら▼

10の質問に答えて、あなたのsan値をチェックしてみましょう。san値0になってない?

意味や使い方、注意点などを理解して使おう

SNSなどで使用される機会が増えてきている「san値」という言葉。見聞きしたことがあるものの、正確に意味を把握できていなかったという人は少なくないでしょう。

しかし、「san値」の意味や使い方、使用されるシーンなどを一度理解してしまえば、言葉を適切に理解した上で活用できるようになります。

派生語の意味や使用上の注意点なども併せて確認しておき、言葉の幅を増やしていきましょう。

(Sai)

※画像はイメージです

※この記事は2021年07月01日に公開されたものです

Sai

旅行会社で5年間コンサルタントとして働いた後、フィリピンやオーストラリアでの滞在を経てフリーライターに。国内外で働いて得た知識や、婚活・国際恋愛・国際結婚などの経験を元に、恋愛や結婚関連、ビジネス系コラムなどに関する記事を多数執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE