お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう手放せない。新しいデリケートゾーン専用ソープで毎日を快適に

#ヘルシーニュース

マイナビウーマン編集部

あしたるんるんラボは、デリケートゾーン専用ソープ「女子のおまもり® うるおうフェミニンウォッシュ」をリニューアルし、「withmoon(ウィズムーン)」のラインナップ「withmoon f(ウィズムーン エフ)」シリーズとして展開しました。さらに、新商品として泡タイプがラインナップに追加されました。

あしたるんるんラボが2018年に発売し人気を集めているデリケートゾーン専用ソープ「女子のおまもり®うるおうフェミニンウォッシュ」を、より「生理に寄り添うセルフケア」として多くの方に知ってもらいたいという思いから決定した「withmoon」ブランドとしてのリブランディング。

「withmoon」は、女性のゆらぎをサポートするセルフフェムケアブランドで、忙しい日々の中でも女性自身が「体や心の声に向きあい、自分に優しくなれる」ケアアイテムを展開しています。

新しく生まれ変わったデリケートゾーン専用ソープ「withmoon f モイスチャーフェミニンウォッシュ」は、女性ホルモンバランスプランナー®烏山ますみさん監修のもとデリケートゾーンのトラブルの元である「乾燥」に着目し、うるおい成分をたっぷり配合。

さらに、デリケートゾーンに合ったpHバランスに処方されているので、低刺激で弱酸性といった体に優しいアイテムです。

また、今回新たに泡で出てくるフォームタイプがラインナップに追加。ふわっとした泡は優しい洗い心地が好きな方にはぴったりです。

ぜひ生まれ変わった「withmoon f モイスチャーフェミニンウォッシュ」で、デリケートゾーンケアを習慣化してみてはかがでしょうか。

商品概要

withmoon f モイスチャーフェミニンウォッシュ/フォームタイプ

発売日:2021年7月1日(木)
価格: 2,970円
定期購入価格:2,640円
公式サイト:https://ashitarunrun.com/products/detail.php?product_id=1474

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年07月01日に公開されたものです

SHARE