お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

360°どこから見てもキレイ。AOKIから夏も快適なパンツ新発売

#おしごとニュース

マイナビウーマン編集部

株式会社AOKIは、脚がまっすぐ見える工夫と夏に嬉しい便利な機能性を備えた万能パンツ「360°キレイパンツ」を発売します。

シルエットは「テーパード・セミテーパード・ペグトップ・ワイド」の4種を展開。オフィスカジュアルで求められる「きちんと感」はもちろん、洗える・吸汗速乾・ストレッチなど、夏に嬉しい機能性を備えた、働く女性に寄り添ったアイテムです。

生地にはタテヨコに伸縮する2WAYストレッチ素材を採用し、ウエストの腰部分はゴム仕様で座っていても着心地が楽なので、リモートワークなど長時間の着用にも活躍します。

また、自宅で洗えるウォッシャブル仕様で、汗や梅雨時期ならではの部屋干しで気になるニオイも、抗菌防臭機能を備えているので安心です。

テーパードシルエット

膝から裾にかけてまっすぐ細く見えるテーパードシルエット。ポケット位置を高めに設定しているので、ヒップアップ効果のある万能パンツです。

セミテーパードシルエット

テーパードシルエットよりヒップ周り、太もも周りにややゆとりをもたせたシルエットになっています。UVカット素材と抗菌防臭加工素材を使用しており、紫外線や汗ケアだけでなく、部屋干ししても安心です。

ペグトップシルエット

ヒップ周り・太もも周りはゆったりとしながらも、裾にかけて細く見えるシルエット。ウエストベルトにトレンド感のあるアシンメトリーデザインを使用しており、トップスをインしてもスッキリと見える1着です。

ワイドシルエット

オフィスできちんと見えながら、リラックス感のあるワイドシルエットになっています。ウエストのリボンがアクセントになっており、レンガ&ミントカラーで着こなしの幅が広がります。

コロナ禍で出勤と在宅勤務を組み合わせて行う企業もある中、どのような服装をするか迷う人もいると思います。会社に出勤しても、在宅で仕事をしていても、どちらでも活躍するアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

商品概要

・テーパードシルエット
価格:6,490円
サイズ:3号~13号
素材:ポリエステル 63%・レーヨン33%・ポリウレタン4%
展開カラー:黒・紺

・セミテーパードシルエット
価格:6,490円
サイズ:3号~13号
素材:ポリエステル 100%
展開カラー:黒・グレー

・ペグトップシルエット
価格:8,690円
サイズ:3号~13号
素材:ポリエステル 100%
展開カラー:紺・ラベンダー(限定店舗)

・ワイドシルエット
価格:8,690円
サイズ:5号~13号
素材:ポリエステル 100%
展開カラー:レンガ・ミント(限定店舗)

※AOKI全店舗ならびにAOKI公式オンラインショップにて発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月14日に公開されたものです

SHARE