お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【818】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・金運・仕事・健康~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

818という数字をよく見る理由とは? エンジェルナンバー818に秘められた恋愛や仕事、金運、健康の暗示とは? また、これを含む8188や8181、81818が持つ意味は? どんな前兆のサインなのか、数字の意味を占い師の紅たきさんが解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「818」について詳しく説明していきますので、天使からの言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー818の意味

エンジェルナンバー818は、中央で数字が鏡合わせのようになっている特別な数字・ミラーナンバーです。早速、基本の意味やメッセージを見ていきましょう。

Check!:ミラーナンバーの意味とは? 対になった数字をよく見る時の暗示【エンジェルナンバー】

818はお金に深く関わる数字

エンジェルナンバー818は、お金に深く関わる数字です。

この数字をよく見るようになったら、天使から経済的なサポートを受けられるようになるでしょう。

天使はあなたがお金に関してポジティブなイメージを持てるようにしてくれます。ポジティブになることで、あなたの未来を切り開く能力が開花するのです。ぜひ、この力を生かして、あなたの経済的基盤を安定させましょう。

エンジェルナンバー818の恋愛運の見方は?

続いては、恋愛運・金運・仕事運に分けて、エンジェルナンバー818によりもたらされることを見ていきましょう。まずは恋愛運からです。

恋愛が1つの区切りを迎える

エンジェルナンバー818は、今の恋愛が進展し、悩みから解放されると伝えています。

片思いの相手との恋愛が始まったり、恋愛中のカップルは結婚に向けて動き出したりするでしょう。もう愛が冷めてしまったカップルは、別れに向けて話し合うことになります。

天使の支えを信じて、自然の流れに身を任せていれば、どんな恋愛も良い方向へと動いていくでしょう。

片思いはきっと実る

エンジェルナンバー818は、片思いは実ると告げています。

もうじき、あなたの気持ちは片思いの相手に通じて、2人の間には熱い感情が芽生えていくでしょう。そして、人生にそう何度も訪れることはない、運命の恋が始まっていくのです。

復縁へのこだわりが消える

エンジェルナンバー818は、まもなく今のつらい状況から抜け出せると暗示しています。

つまり復縁したいけれど相手が会ってもくれないとか、会えるとしても相手にはまったく復縁する気がなさそう……という状況を抜け出せるのです。

エンジェルナンバー818は新たなスタートを示す数字。あなたは別れの悲しみを乗り越えて、新しい恋を探すようになるでしょう。つらい日々は間もなく終わり、本当にあなたにふさわしい恋人との出会いがあるはずです。

▶次のページでは、金運・仕事運・健康運、ツインレイとの関係、818をよく見る時に実践したいことを紹介します。

次のページを読む

SHARE