お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男性向け】タップル活用法! 料金や無料で使う裏技は? 人気会員になるコツも紹介

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

丸山りさ(まる)

男性におすすめ! タップルの「おでかけ機能」

タップルの機能で男性におすすめしたいのが、「おでかけ機能」です。

まずは会ってみないと分からない、いきなり2人きりは緊張するから複数人で会いたいと思う男性におすすめの機能です。

「おでかけ機能」は、女性側が、合コンの募集、○○日に○○で食事に行ける人、遊べる人などを募集することができる機能です。

フローとしては以下の通り。

・女性が募集をし、それを見て男性がおさそいをする

・女性がおさそいを承諾したら、マッチング成立

・メッセージで具体的な予定を立てて実際に会う

合コンや複数人での募集なら、2人きりではないため、会うハードルが下がります。ただし、複数人を募集している場合は、男性側も友人などを誘う必要があります。

実際に会って話すことができるため、出会いにつながりやすいのがメリットです。

「おでかけ機能」のような、会うことを前提とした出会いの募集があるのは、マッチングアプリの中でもタップルくらいなのではないでしょうか。魅力的な機能なので、ぜひ使ってみましょう!

次ページ:タップルに似たマッチングアプリ一覧

SHARE