お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男性向け】タップル活用法! 料金や無料で使う裏技は? 人気会員になるコツも紹介

マッチングアプリ虎の巻【タップル編】

丸山りさ(まる)

タップルを無料で使える裏技とは?

男性は、無料会員の場合「いいかも」を送り、マッチングするまでしかできません。マッチングした後にメッセージで仲を深めたい場合は、どうしても有料会員に加入する必要があります。

しかし、タップルでは、男性も無料で有料会員と同じ機能が使えるという裏技があります! その手順を見ていきましょう。

手順1:「BONUS GET」を開く

まずは、マイページにある「BONUS GET」と書かれたバナーをタップします。

ちなみに1枚目の画像右端にある、緑の「BONUS GET」のバナーでは、無料でカードを入手できます。

手順2:ミッションを選ぶ

次に、ミッション一覧の中からサービスを選んでタップし、登録する。

有料のサービス以外にも、無料で登録できるものもあります。

ここで選択したミッションに応じた日数分の利用料金が無料になります。

ミッションごとに「9日分」や「30日分」など無料期間が設定されています。

ミッションを完了することで、そこに書かれた日数分、無料で有料会員と同じ機能が使えるようになります。

無料登録でも、複数登録すれば、無料で1カ月~タップルを利用できるものもあります。

次ページ:タップルで人気男性会員になるためのコツは?

SHARE