お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

水原希子「auじぶん銀行」のイメージキャラクターに就任

#マネーニュース

マイナビウーマン編集部

auじぶん銀行は、2021年度イメージキャラクターとして水原希子さんを起用することを決定しました。

au じぶん銀行は「銀行を連れて、生きていこう」をブランドメッセージとして、全ての顧客に快適な“未来を創る”ために、さまざまなチャレンジを行っていきたいとアピール。

モデル・女優として第一線を走り続ける水原希子さんの「自分らしさ」を失わない姿勢が、次世代を体現するアイコンとしてブランドイメージにも合致したとして、イメージキャラクターに起用したそうです。

水原さんは「インターネットバンキングに以前より興味があり、この度『au じぶん銀行』さんと一緒にお仕事をすることができて、とても光栄に思います。『au じぶん銀行』というインターネット銀行が、もっともっとみなさんの生活の一部になり、より便利な役割になっていただけたら嬉しく思います。じぶんらしさをめいっぱい感じてもらえたらいいなと思います」とコメント。

今後のイメージキャラクターとしての活動は、au じぶん銀行のウェブサイト、SNS サイト、YouTube ページなどで公開されます。

「自分らしさ」を貫く水原さんの活躍を、ぜひチェックしてみてください!

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年05月13日に公開されたものです

SHARE